阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
また雑記
2006年01月30日 (月) | 編集 |
1月30日
とりあえず、コメントとかの欄について。
基本的に当該サイトに関わることまたは
のーびすあんてなに登録のあるリンク以外は削除することにします。
ちょっと前の日記のコメント欄にリンクを貼られてた人がいましたが、
見に行っても何もありませんでした。
最近、詐欺にかかわるサイトにアクセスさせるところも増えてますし、
ここはROノビサイトなので関係ないものは削除することにしました。
まあ、うちはMacでしかもセキュリティーソフト入れてるので何か
あればすぐ解るわけですが、見てる人でそうでない人もいる可能性大なため、
削除することにします。
何かあってからでは遅いので。
ですから、そういうリンクがうちに貼られてても、渡らないようにして下さい。


---------------------------------------------------------------

2006/01/30 22:42 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
Urdrノービス集会
2006年01月21日 (土) | 編集 |
一応中の人の企画です。

今更ながらアレだけど、現在当集会は無期限停止中です。
|ω・)

サーバ:Urdr
時間:毎週金曜22:00から
場所:ゲフェン東フィールド出てすぐ下
urdrshukai

参加資格:ノービス・スーパーノービスのスロットを持ってる人

遠足について:
5人以上集まればどこかに行きたいと思ってます。
ただ、中の人は現在リアル用事のためレベルアップが全然
出来てない状態(レベル14)のため、足を引っ張ることを
ご承知の上でお願いします。

遠足時間:23:00~24:00の1時間の間で

遠足で出たレアについて:
比較的高価なものについてはこちらで回収して売り払い、
次回以降の遠足でイグ葉代金などに充てたいと考えています。
*何が高価かどうかについては、その場その場で判断します。

とりあえず、中の人は結構いい加減なやつです。
遠足時間も23:00~24:00と言ってますが、
必ず23:00になったら出かけるとは限りません。
概ね30分くらいの誤差はあります、ご注意を。
あとは、中の人はえろい話をするときがあります。
気を付けてはいるつもりですが、その辺のところも
予めご了承の上で参加してもらえればと思っております。

(ノ∀`)タハー


---------------------------------------------------------------

2006/01/21 16:43 | Urdr集会について | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
Urdr集会
2006年01月21日 (土) | 編集 |
1月20日
この日は中の人が企画しているUrdr集会の日。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

(´・ω・`)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/21 16:17 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
雑記
2006年01月20日 (金) | 編集 |
まあ、最近は集会以外でROに入ってないので雑記でも。

まずは最近ハマってるアニメでも。

「ローゼンメイデン」第一期
リアルでやってた時は、バイトが日曜とかあったので
全然見てなかったわけで。
レンタルで見てみると、結構面白い。
お気に入りは翠星石。
でも、最終回まで見てみると・・・。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/20 02:11 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
日曜Eir集会
2006年01月16日 (月) | 編集 |
1月15日
この日はEir集会の日。
まあ、とりあえず、人が全然来なかったですな。
主催者ももはや居ませんし。

ちなみにテロが再びあったことは言うまでもない。
暇な人も居るもんだ。

まあ、それはともかく23時くらいになって6人ほど集まる。
20060115a


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/16 18:28 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
Urdr集会?
2006年01月14日 (土) | 編集 |
1月13日
えー、初回のUrdr集会の日。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・。

・・・。

20060113

2人だけ・・・。
(´・ω・`)

前途多難ですな。

まあ、40分ほど雑談して終わりました。

ええ、遠足なんて行ってませんからー。
(ノД`;

宣伝が足らんみたいなので、もうちょっとやってみるか。
どこでしようかなー。

どっかの鯖の集会で出没可能性があるかも。

ないかも。
(ノ∀`)タハー

おっとそうだった、For集会で見かけるさる人の正体が解った。
ので、リンクを貼っておこう。

---------------------------------------------------------------

2006/01/14 16:24 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
火曜For
2006年01月11日 (水) | 編集 |
1月10日
この日は火曜For集会の日。
20060110a

まあ、全然集まらなかったわけで。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/11 20:41 | RO日記 | Comment (0) Trackback (1) | Top▲
Urdr集会開催について+RO日記
2006年01月08日 (日) | 編集 |
さて、まずはUrdr集会開催について。
初回1月13日(金)22:00開始
場所:ゲフェン東出口すぐ下。
とりあえず、お試し期間として2月中旬までUrdr集会を
開催したいと思います。
とりあえずはノビ集会というわけでもないので、
ノビ以外でも可(というか自分は剣士で登場します)
まあ、23時まで雑談、そのあと1時間ほど遠足(狩り)
そして、24時解散というような流れで行こうと思ってます。
参加する人はどぞー。
ちなみに、最終的にはノビ集会にしようと考えています。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/08 20:53 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
For集会
2006年01月05日 (木) | 編集 |
1月3日
年が明けて最初のFor集会の日。
年明けということもあってか、集まりが非常に悪く、
というか、いつも悪いんですがねぇ。
(ノ∀`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/05 18:02 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
年賀状届くとは(ノ∀`)
2006年01月02日 (月) | 編集 |
1月1日
年賀状が届きました。
2人だけですけどねぇ。
(ノ∀`)
まあ、相手側に不幸とかあったら失礼かと思って、
出してなかったんですが、来た以上はしなければいけません。
というわけで、描いてみた。
うはっ、手に取ったら引きそうな絵ですな。
(ノ∀`)
ちなみに↓です。
2006shougatu

クリックすると拡大するお。
まあ、文章は個人的なことなので、
モザイク処理させてもらいました。
ちなみに、絵はオリジナルです。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2006/01/02 17:12 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
あけおめ
2006年01月01日 (日) | 編集 |
2006年1月1日
あけおめ~。
その前日のIris集会。
この日は年末枝大会ということもあり、
えらい集まりました。

*今回はSSサムネイル表示(クリックすると拡大します)
一部を除いて
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/01/01 20:17 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
