阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
寝落ち
2005年12月29日 (木) | 編集 |
12月28日
この日は某雪の人のぱにゃ大会だったのだが、
当日中の人は落ちてしまっていました。
ええ、寝てたんですよこれが。
で、起きたときには0時を回っていて。
起きて画面を見ると、某菊の人からメッセが届いてました。
急いでDos/vを立ち上げて、入ったもののすでに遅し。
大会は始まってました。
(ノ∀`)
で、仕方ないのでお風呂に入ることに。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/29 15:19 | パンヤ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
とりあえず、SS撮ったもの
2005年12月28日 (水) | 編集 |
まあ、最近SSをとってないことが多くて、
日記更新できてないわけですが。
とりあえず、SS撮っている物を紹介。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/28 13:43 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
まあ、本家を更新する前に
2005年12月26日 (月) | 編集 |
12月26日
とりあえず、このブログや旧阿八哈の家以外に
本家のサイトを持ってるわけですが。
イラストとか(RO以外)は大概そっちに置いてたりするわけで。
まあ、その本家も移住することになっているため、
ここで暫定的に載せておこうというわけです。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/26 18:27 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
あれ?気付いて無い?
2005年12月25日 (日) | 編集 |
12月25日
とりあえず昨日24日にクリスマス絵を更新してます。
リンクに旧阿八哈の家がありますので、見られる方はどうぞ。
まあ、それにしても相変わらずへちょいんですけどね。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2005/12/25 04:40 | 雑記 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
ぱにゃ
2005年12月23日 (金) | 編集 |
12月22日
昼は某花志向の人とROで時計塔に篭ってました。
まあ、SS撮ってないんですが。
(ノ∀`)
その後、行きずりの人も参加して3人PTで。
レベルもサクサク上がりましたよ。
殆どなんもせんでも上がるというのも良いものです。
(ノ∀`)
ベース52、ジョブ40になったんかな(忘れた
MEプリだから速度増加5で良いと思ってるんだが、
某花志向の人は10まで取った方が良いという。
まあ、今度誰かに聞いてみよう。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/23 11:12 | パンヤ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
For集会
2005年12月21日 (水) | 編集 |
12月20日
またもやパッチサーバに繋がりにくくなっていました。
どうやら、さらにBOT対策を強化したみたいですねぇ。
で、パッチサーバに入るのに15分ほどかかり、
ダウンロードが終わってゲーム開始までが15分ほど掛かり。
合計30分ほどかかりました。
まあ、BOTの居ない鯖でプレー出来ることになると思えば、
大した労力ではないですがねぇ。
(ノ∀`)デモダルイ


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/21 05:59 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
Eir集会
2005年12月19日 (月) | 編集 |
12月18日
Eir集会の日。
いつものように、当集会を狙ったテロが起きました。
一体何がしたいんでしょうねぇ、毎週。
ノビに恨みがあるのか、それとも特定の誰かを狙ったのか。
まあ、もうちょっと様子でも見ましょうかね。
さて、人数も相変わらず集まらず。

20051218a

こんな遊びをしてみたりして。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/19 13:50 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
ガンホーのやる気
2005年12月15日 (木) | 編集 |
12月14日。
ROにログインしようと思ったら、何故かパッチサーバーにアクセスできずにエラーが出てしまう。
なんじゃー、と思っていると、某花志向の人からメッセが届いて、
自分は出来たという。
とりあえず、ファイヤーウォールを消すとアクセスできるようになった。
しかしながら、すごい遅かったですな、ダウンロード。
ええ、時間掛かりましたよ。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/15 12:56 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
雑記12/14
2005年12月14日 (水) | 編集 |
12月14日
今日は雑記でも。
まずは、前の仕事関係の人たちへ。
どうも、おひさしぶりです。
って、見てる人おるんかなぁ。
で、毎年年賀ハガキを出してたんですが、
止めることにしました。
理由としては、U氏とY女史の親戚に不幸があったという事で、
そのハガキが立続けに届きました。
まあ、3年も会って無いのに、気を使って貰えて嬉しい反面、
申し訳ない気持ちです。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/14 16:41 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
崑崙
2005年12月14日 (水) | 編集 |
12月13日
相変わらず、崑崙は美味い。
ローヤル・マステラが。
EXPでは黒蛇の方がはるかに美味いのだが。

20051213

で、この日は集会なのだがSSを全く撮ってない。
いつものことであるが。
まあ、最近は中の人が黒い話をするので機嫌を損ねる人が多数出る罠。
(´・ω・`)今後はそんなことはないでしょうな。
もう飽きたしねぇ。

ROと関係ないけど、テイルズオブエターニアオンラインの2次クローズ応募してきました。
ROはまだまだ続けますが、いつ鞍替えするかは不透明な情勢は変わりません。
個人的にはRO好きなんだがなぁ(ガンホーももうちょっと頑張ってくれんとな、特にBOT対策)
ガンホーも知っといてもらわんと、いつまでも今のままでユーザーが付いてくるとは思わんといて欲しいことを。
別に嫌いなゲームやったらこんなこと思わんですむんやけどね。
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2005/12/14 00:58 | RO日記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
日曜Eir集会
2005年12月12日 (月) | 編集 |
12月11日の集会。
と、その前に新しいMMOを見つけたので。
テイルズオブエターニアオンライン(ナムコ)
http://www.toeo.jp/
動きとかなかなか良さそう。
しかも純国産となれば、期待も高まるものです。
もうすぐ2次クローズドβ募集かけるみたいなので、応募しよう。
テスト期間は2006年1月16日~2月5日とまだまだ先だけどね。
個人的にはTWより上になる可能性高し。
ま、結局やってみるまで解らんけどね。
(ノ∀`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/12 08:36 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
スパルタ&ちょのび集会
2005年12月11日 (日) | 編集 |
12月9日For鯖。
この日は某花志向の人がノビを作り直すというので、スパルタをすることに。
当初は中の人と国崎の人でスパルタを、途中から某ハムの人も入ってスパルタ。
とりあえずレベル40まで上がったらしい。

20051209

今度の火曜集会の日くらいにはスパノビになってますかね。
(゚∀゚)ニヤニヤ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/11 15:28 | RO日記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
手伝ってくれてありあり
2005年12月09日 (金) | 編集 |
2005/12/08
まずは、ROと関係ないけどTW手伝ってくれた某本物の人と某ハムの人ありありです。
レベル8になり、スキルもちょこちょこ取れました。
相変わらずSS撮るの忘れてるんですがね。
(ノ∀`)

でRO。
今頃気づいたというか、For鯖のアサ「世津那」が崑崙で狩れるようになっていたという事実。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/09 02:27 | RO日記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
ぱにゃ
2005年12月08日 (木) | 編集 |
12月7日夜10時頃だったか。
新しいブログを探していたところ、某本物の人からメッセが来まして。
「新しいイラスト描いてくれよー」みたいなこと言われました。
某花志向の人にも同様のことを言われていて、どうも旧阿八哈の家でのイラストが好評だということはわかりました。
とはいえ、現在別の用件で絵を描いてるので今は出来ないんですな。
12月15日以後でしたら大丈夫だと、そこはかとなく思うのでその頃にまた言って頂ければいいかと。
(ノ∀`)
で、どうせならということでパンヤをすることになったわけですが。
某本物の人は某ハムの人と某韓国料理の人を呼んできたみたいです。
というわけで、パンヤへ。
・・・・・・・。
SS取れてねー!!!(ノ∀`)
PrintScreenキーじゃないのね・・・。
せっかく某ハムの人の変態マックスいっぱい撮ったと思ったのに・・・。
そんなこんなでレベルが上がってルーキーDになりました。
まあ、次はもっと大勢で大会をやれたらいいですな。
商品はハムの人持ちで(ノ∀`)
(今はお金無いんよね・・・来年の今頃はきっと、大丈夫・・・だよね)
(ノ∀`)タハー
---------------------------------------------------------------

2005/12/08 18:24 | パンヤ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
今年も勝ち組になった
2005年12月07日 (水) | 編集 |
For鯖で地味に育てていたネタ剣士。
本格的に育てていくことになったわけで。
しかしながら、ネタとはいえさすがは剣士。
結構強いですな。
ノビばかり育てていたから思うんでしょうかねぇ。(ノ∀`)

20051207a

+10ウルヴァリン環頭太刀を片手に毒キノコ狩り。
ウマー。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/07 00:00 | RO日記 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
