阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
まあ
2009年06月22日 (月) | 編集 |
まあ、なんだー。
ノートではこれが限界だよ。
無理だよ。
やる気起きないよ。
遅すぎだよ。
|ω・)

てなわけで、とりあえずラフだけど描いたから載せておく。

原作(コードギアス)のイメージそのままを維持したい人は見ないように。

題名「シャリたんはある意味魔女」
ちなみにR2第14話始めのあの部分を変えてみた。

ここ



---------------------------------------------------------------

2009/06/22 00:48 | web漫画 | Comment (0) | Top▲
漫画
2006年07月03日 (月) | 編集 |
まあ、ちょいと今度仕事決まりそうで。
そのため、Webサーバとして使用していたものを
勉強用として使うため、そこに置いてた漫画とかを
ここに置くことにしました。
まあ、ヘタレな上に全然更新してなかったりするんですが。
(ノ∀`)

そうやって描いていないうちにCLANNADにも飽きが(ぇ
まあ、あんまり期待しないで下さい。
つーか、ちょっとオリジナルで描きたいやつが出来たと言うか。
次の更新(いつだよw)でオリジナルが出たらそっち方面
に行くかもー(まだまだ未定)
何せ、今度仕事が決まったらかなり忙しくなるんで。
(´・ω・`)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/03 18:15 | web漫画 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
