阿八哈/びぃるの名で活動しています。 いっそのこと「阿八哈びぃる」に統一するかどうか検討中らしい。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
Urdr集会遅れるかも
2007年03月02日 (金) | 編集 |
今週のUrdr集会は遅れてはいることになりそう。
多分23時くらいになると思う。
もうちょい遅くなるかも知れん。

23時30分までに入ってなかったら、各自で自由にー。
(・ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2007/03/02 06:07 | Urdr集会について | Comment (0) | Top▲
今度は腹痛
2007年02月24日 (土) | 編集 |
定例のUrdr集会の日。
まあSS撮ってないんだが。

誰だかカタコンへ行こうと言い出した。

カタコン・・・聞いたことはあるが、何処にあるのか解らない。

まあ、付いていけばいいや、ということで行くことになった。

レベル70台のパーティであったわけだが、結構戦えるではないか。

パーティとは偉大であった。
|ω・)

だが、そこはUrdr。

人間の邪魔者が現れるのであった。

プリの国崎が殺された。

その時、腹痛+暗闇に襲われていて、状況が把握できなかったのだ。

さらに腹痛で落ち、帰ってきたら、どうやら別のパーティにやられて帰還していたようだ。

真面目にやってる人居たんだな、と改めて思うのであった。

とまあ、このあと雑談だけして落ちたわけだが。

結論として、美味いなぁ、ほかの鯖だったら1時間あればかなり稼げたんじゃないのか、という感じだ。
ソロでやると70以降なかなか上がらないのだが、パーティだと結構上がる。
前衛後衛がさらに揃っていれば、さらに楽かも。
うーん、いいなぁ。

---------------------------------------------------------------

2007/02/24 10:02 | Urdr集会について | Comment (0) | Top▲
Urdr集会20060815
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今週もとりあえずあったこの集会。
いつもながら途中で落ちてしまったが。
(´・ω・`)ハイルマエニカミンヒツヨウダネ
20061215b.jpg

そしてGDにて
20061215a.jpg

全滅した。
(・∀・)ワザトジャナイヨ

まー、ともかく。
中々塩素草木の案を出せといっても、誰も出さないので。

来週は
「ルイーゼサンタ帽をゲットして、ゴブリンリーダー狩りしよう」
を決行することにした。
空きびんとサボテン針はこちらで用意する(たぶん)
ロザリー代はギルド資金から(すでに買った人は申告するように)
サンタ帽は・・・なんとかゲットしてくれ
(一応露店見回るが・・・)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/16 08:31 | Urdr集会について | Comment (0) | Top▲
Urdrノービス集会
2006年01月21日 (土) | 編集 |
一応中の人の企画です。

今更ながらアレだけど、現在当集会は無期限停止中です。
|ω・)

サーバ:Urdr
時間:毎週金曜22:00から
場所:ゲフェン東フィールド出てすぐ下
urdrshukai

参加資格:ノービス・スーパーノービスのスロットを持ってる人

遠足について:
5人以上集まればどこかに行きたいと思ってます。
ただ、中の人は現在リアル用事のためレベルアップが全然
出来てない状態(レベル14)のため、足を引っ張ることを
ご承知の上でお願いします。

遠足時間:23:00~24:00の1時間の間で

遠足で出たレアについて:
比較的高価なものについてはこちらで回収して売り払い、
次回以降の遠足でイグ葉代金などに充てたいと考えています。
*何が高価かどうかについては、その場その場で判断します。

とりあえず、中の人は結構いい加減なやつです。
遠足時間も23:00~24:00と言ってますが、
必ず23:00になったら出かけるとは限りません。
概ね30分くらいの誤差はあります、ご注意を。
あとは、中の人はえろい話をするときがあります。
気を付けてはいるつもりですが、その辺のところも
予めご了承の上で参加してもらえればと思っております。

(ノ∀`)タハー


---------------------------------------------------------------

2006/01/21 16:43 | Urdr集会について | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
